忍者ブログ
www時代以前からInternetに居る人の、日常の1コマ。

おしらせ


当blogは、移転して更新しています。
移転先はこちら
Fri, Apr 19, 2024  04:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Posted by yanma   Category:
Tue, Nov 06, 2007  12:10
1198673654会社から散歩がてら…佃島へ。
MARILYN CLUB NYXでランチ♪

たまには、こういう気分もイイもんですね~。
PR

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Sun, Nov 04, 2007  09:45
1198670077ゴールデンウィークにも来た讃岐ですが、
また来てうどんを食べてます。

あいかわらず、天ぷら大盛り(笑)

えっ?昨日は幕張にいたんじゃ無いのかって?
細かいことは気にしな~い(ぉ

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Fri, Nov 02, 2007  11:58
1198668347水天宮の焼鳥屋さん、とりもとのきじ丼。

いしばし上きじ定食はお重でしたが、
こっちは丼ですね。

シンプル。サッと食べれる感じがGoodですね~。

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Thu, Oct 25, 2007  19:17
1198663637筆者、starbucksはかなりよく行くのですが。

カスタムも覚えてるので、
だいたいいつもメニューとか気にしないで好きなモノを注文します。

今回は…
筆者「ほわいとちょこれーともかふらぺちーの」
PTR「えっ?」
筆者「えーっと、確かレジキーあるらしいですよ?」

と、びみょ~に間の抜けた会話が(笑)

PTRさん、裏にレシピ確認に行きました(汗)

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Wed, Oct 24, 2007  12:40
1198660973人形町の洋食屋さん、小春軒

洋食屋さんといえば、やっぱりメンチカツでしょう、
と勝手に思っている筆者ですが(笑)

下町の素朴な味、って感じかな。
世の中、凝った美味いモノは増えてますが、
こういう素朴でおいしいモノってイイなぁ~、と
しみじみ思うのでありました。

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Tue, Oct 23, 2007  12:38
1198659797久しぶりに、
銀座DOMINICAです。

今日は、黒+野菜にしてみました。

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Sun, Oct 14, 2007  18:09
1197445638この豚肉塊、どこかで見たことがありますね…

そうです。
味ちゃん(まっちゃん)のサムギョプサルです。

恒例の、韓国料理の会の一コマでした♪

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Fri, Oct 12, 2007  13:59
1197443391学生時代、近所にあったステーキハウス、
そこの店舗はだいぶ昔に閉店してるんですが、
たまたま見つけて入ってみました。

まぁ、チェーン店ですから…
東京・神奈川を除く関東~東北エリアにはあるみたいですね。

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Thu, Oct 11, 2007  12:00
1197442108ラテン風のカレー屋さん、ラティーノ。

カレーと言えばインド風スパイス料理か、タイ風とかのアジアン系か、
はたまた欧風か…と思いきや。

ここはお店の名前が示す通り、ラテン風なのです。
スパイスの効き方が違う、というか。
たぶん、チリペッパー系なんだろうなと。

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Sun, Oct 07, 2007  17:20
1197267559久しぶりに大学時代の在住地、金沢まで来たので、
学生時代に良く食べていたモノを食べて帰ろうと。

って、チャンカレはこの前寄ったしなぁ…
ギョーザにしておこう。
ってことで、第7ギョーザの店へ。
とは言え、ホワイト餃子都内でも食べれるので、
今回は焼餃子と豚汁と漬物と御飯、という注文。

当時、昼休みに車で往復したっけなぁ、
表通りは渋滞でとても昼休み中の往復は無理だから、裏道で来たっけなぁ、
なんてことを懐かしく思い出しつつ。

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Sun, Oct 07, 2007  08:51
1197266499おはよーございます。
現在地は富山県です。

ということで、
朝食はの鱒寿司にしてみました。

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0
Fri, Oct 05, 2007  17:34
1196843446久しぶりに、KUA AINAのハンバーガー。

アボカドとベーコン、両方入れてしまいました。
よくばり仕様(笑)

Posted by yanma   Category:食べある記。   Trackbacks:   comments:0


<< 03 2024/04 05 >>
SMTWTFS
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Attention Please
2014夏、最近またBlog書いてます。

現在のお仕事は音声収録編集をメインに
音響屋だったり舞台裏いろいろだったり。
インターネットラジオ等で喋っていたり
声優・役者・ナレーションなどなど表方までも。

お仕事ご依頼の方は、下の方にあるMailFormからどうぞ。

mixiとか検索エンジンとかから
個別記事にとんできた方は
Top Pageにも寄ってくださいネ~♪

Comment大歓迎♪
Search from Archive
Search by Google
Google


WWWを検索 blog内を検索

Profile
yanma
♂、38歳、独身。蟹座、B型。静岡出身。

拠点を静岡に移し、スタジオ設立。
録音ブースにて収録エンジニアをしたり、
録音機材を持って出張収録に行ったり、
カメラマンとして撮影に出かけたり。

4代目愛車のSERA改6MTももう20年超え。
普段はセカンドカー2代目、R2(CVT)。

ぱそこん歴は25年超。Internet歴もそろそろ20年。
Win/Mac両刀使い。最近はMacがメイン。

prof写真は、実家に造り込んだバーカウンターにて撮影。
グラスの中身は、撮影用なので酒じゃないですが…
でも、お酒も好きですよ♪

私宛に何か連絡をしたい方は…
もーちょっと下にあるMailFormから
お問い合わせクダサイな。

静岡の収録スタジオ
Studio YETI Ltd
スタジオ・イエティ
Twitter
Categories
Comments
自粛のお知らせ  [04/01 OTOE]
dhw卒制展  [12/12 美羽希]
デジハリ大で特別講師  [08/31 いのちゃん]
かみまりDuoライブ  [02/04 mari]
警察屋さんも大変だ。  [02/01 つかっぺ]
警察屋さんも大変だ。  [01/31 yanma]
ボンベイ  [01/29 yanma]
自作!  [01/29 yanma]
ボンベイ  [01/06 つかっぺ]
自作!  [01/06 モニカ]
自作!  [01/06 misney]
自作!  [01/06 猫屋敷]
Archives
Syndicate this site
Tools
フィードメーター - なんとなくyanma。

Powered by sidefeed

Powered by NINJA TOOLS
Mail to yanma:
筆者へのメールはこちらからどうぞ☆