忍者ブログ
www時代以前からInternetに居る人の、日常の1コマ。

おしらせ


当blogは、移転して更新しています。
移転先はこちら
Tue, Mar 19, 2024  14:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Posted by yanma   Category:
Sun, Feb 08, 2009  13:50
1236844295腹が減r

ってことで(?)ケーキセット。
…だけではなく、更にご飯モノも行ってるんですけどね。(汗)
PR

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Sun, Feb 08, 2009  10:11
1236844281喰った分は運動しましょう!?、ってことで
「熊四郎コース」なる林間コースを抜けて、朝日山ゲレンデへ。

いやはや、この林間コースがなかなかキツい。
崖っぷちの狭いルート有り、上り坂有り、などなど。

ひぃひぃ言いつつ抜けてきた甲斐あって、ヒトの少ないゲレンデに到着しての1枚。
ってかスキーヤー全く写ってないよっ(笑)


Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Sat, Feb 07, 2009  16:26
1236844256缶ビール。(笑)

ここまでの行程でコケたりしてなきゃ、
泡を噴くことも多分無いでしょう、ってことで。

んー。あんまり寒いトコで飲むモノでもない気もしますが(汗)

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Sat, Feb 07, 2009  14:30
1236844244やってきました、万座温泉スキー場

途中、渋滞やら何やらありましたが、
まぁまずは無事到着、さっそく滑りましょう!ってことで。

分乗して隊列走行とはまた違うテンションでイイですね、バスツアー。

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Sat, Feb 07, 2009  09:43
1236844238見りゃわかりますが、マイクロバスです。
貸切…まぁ似たようなモンですが、ナンバーが白いですね。

実はレンタカーです。
先日は伊豆に行ったりとかのメンツで、
今回は雪山ツアーなわけですが。

運転手は私です。出発進行~♪

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Mon, Jan 12, 2009  15:38
1232517087連休のアタマ2日は北海道に居たんですが。
本州戻ってきてからスキー場(ぇ

まぁ、冬の道東ツアーのメンツはメインですから(笑)

ということで…
羽田に戻ってから志賀高原。日帰りで。
ってどんだけ移動してるだか(汗)


    Continue...

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Wed, Dec 31, 2008  10:46
1230887290暮れましておめでとうゴザイマス(?

今シーズンは何とか年越し前に雪山に行けました。
ということで、今日はチャオ御岳です。

しかし…一眼レフ片手に滑ってるのは普通じゃないよな(汗)

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Sun, Mar 09, 2008  12:30
1225117156さて、今日は、SideWestの人たちと一緒に
サエラスキーリゾート尾瀬に来ましたよ。

普段は自家用車ソロで行く雪山、今日はサロンバス。
あ~楽ちん。(笑)

ということで、お昼。
芳味亭のゲレンデ店の唐揚げです♪

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Sun, Feb 10, 2008  11:17
1202908524ハンターマウンテン
略してハンタマ。
ってことだからなのか、半玉がピザに乗ってますよ(笑)

もーちょっとヒネってほしい、とか思ったり。

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Sun, Apr 08, 2007  11:48
今期3度目…
シーズン遅めのこの時期でも滑れて、
それなりにコース長もあるトコロ…というと
チャオはやっぱりイイですね。

3回来場で無料券ゲット♪
もう1回、いつ行こうかなぁ。

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Thu, Apr 05, 2007  15:17
そろそろシーズン終了とはいえ、
昨日の寒さでコンディションも良くなったかな、
ってことで、尾瀬岩鞍です。

天候、雪。
全面新雪、非圧雪。

こ、これは…足腰に来る(滝汗)

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0
Sat, Mar 31, 2007  12:11
えー、今日はスノータウン イエティに来ています。

この後ちょいと実家に向かわないとなので、
東北道・関越道方面でもなく、長野方面でも木曽方面でもなく。

人工雪…もかなり少なめ(汗)
一部は土とかプラ網が見えてたり(滝汗)

斜度もそんなにキツくないので、
平地ジャンプして遊んでました。ショートスキーで。(笑)

Posted by yanma   Category:雪山にっき。   Trackbacks:   comments:0


<< 02 2024/03 04 >>
SMTWTFS
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Attention Please
2014夏、最近またBlog書いてます。

現在のお仕事は音声収録編集をメインに
音響屋だったり舞台裏いろいろだったり。
インターネットラジオ等で喋っていたり
声優・役者・ナレーションなどなど表方までも。

お仕事ご依頼の方は、下の方にあるMailFormからどうぞ。

mixiとか検索エンジンとかから
個別記事にとんできた方は
Top Pageにも寄ってくださいネ~♪

Comment大歓迎♪
Search from Archive
Search by Google
Google


WWWを検索 blog内を検索

Profile
yanma
♂、38歳、独身。蟹座、B型。静岡出身。

拠点を静岡に移し、スタジオ設立。
録音ブースにて収録エンジニアをしたり、
録音機材を持って出張収録に行ったり、
カメラマンとして撮影に出かけたり。

4代目愛車のSERA改6MTももう20年超え。
普段はセカンドカー2代目、R2(CVT)。

ぱそこん歴は25年超。Internet歴もそろそろ20年。
Win/Mac両刀使い。最近はMacがメイン。

prof写真は、実家に造り込んだバーカウンターにて撮影。
グラスの中身は、撮影用なので酒じゃないですが…
でも、お酒も好きですよ♪

私宛に何か連絡をしたい方は…
もーちょっと下にあるMailFormから
お問い合わせクダサイな。

静岡の収録スタジオ
Studio YETI Ltd
スタジオ・イエティ
Twitter
Categories
Comments
自粛のお知らせ  [04/01 OTOE]
dhw卒制展  [12/12 美羽希]
デジハリ大で特別講師  [08/31 いのちゃん]
かみまりDuoライブ  [02/04 mari]
警察屋さんも大変だ。  [02/01 つかっぺ]
警察屋さんも大変だ。  [01/31 yanma]
ボンベイ  [01/29 yanma]
自作!  [01/29 yanma]
ボンベイ  [01/06 つかっぺ]
自作!  [01/06 モニカ]
自作!  [01/06 misney]
自作!  [01/06 猫屋敷]
Archives
Syndicate this site
Tools
フィードメーター - なんとなくyanma。

Powered by sidefeed

Powered by NINJA TOOLS
Mail to yanma:
筆者へのメールはこちらからどうぞ☆